So-net無料ブログ作成

この10年で人気最高の日本人!蒼井そら、“アダルト出身”も魅力か?―中国 動画あり [日記]

この10年で人気最高の日本人!蒼井そら、“アダルト出身”も魅力か?―中国 動画あり

2012年1月16日、人気セクシータレントの蒼井そらが北京市で、大手ビジネスサイトの歳末イベントに登場。彼女の話題がまたたく間にネット界に拡散した。鳳凰網が伝えた。



中国で絶大な人気を誇る蒼井そらは、“中国版ツイッター”と呼ばれるマイクロブログ・新浪微博で、フォロワー数がすでに910万人を突破。外国人タレントとしてはダントツの支持を集めている。

16日、北京市で行われた大手ビジネスサイトの歳末イベントにもゲスト出演した。中国国内で姿を見せる機会がきわめて少ないだけに、彼女の露出はまたたく間にネット界に拡散し、大きな話題となっている。なお、中国メディアはこの日の蒼井のギャラについて、“100万元(約1200万円)規模”と驚きの金額を伝えている。

“ここ10年来の日本人タレントで最高”とされる彼女の人気ぶり。現地メディアは「中国での知名度が母国・日本をはるかに超えた」と評しているほどだ。愛らしい童顔と魅力的なボディラインも人気の一つだが、それならば、国内にも数多くの女性タレントが存在する。しかし、なぜ蒼井だけが異常な人気を集めるのか?中国メディアは、「“アダルト作品出身”という彼女の肩書きが、特別な意味をもって迎えられている」と伝えている。(翻訳・編集/Mathilda)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

以蔵のはてなダイアリー ホスティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。